戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)2月すたーと!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

あっという間に2月!!
始まりましたねー!!(≧▽≦)
昨日の夜は雨から雪になるかも!?(゜o゜)
というところだったんですけど、結局わたしは雪を見ることなく気付けば外は晴れていました(‘・ω・’) 笑

ですが、せっかくの2月スタートな今日ですし!٩(๑òωó๑)۶
晴れているのは良いことだ〜〜〜〜(๑´ڡ`๑)

今日も本当にめちゃくちゃ寒いですけれども!
しっかり防寒して一日乗り切っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

戸田のパブ☆シエルは本日22時よりオープン予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_07-42-00

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました