戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ありがとうございました‼️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日も風が強くて寒かったですね~(>_<)

deco_2019-01-27_22-42-47

❤️ナースnight❤️にご来店いただいた皆様、ありがとうございました‼️

入れなかった方々、すみません🙇💦

とっても楽しい夜になりましたぁ(о´∀`о)

今回は白を着てみたのでした💡

白もピンクも可愛かったです~🤣

さてさて次回イベントは……??

近日お知らせしま~す🎉✨

でわでわ皆様、良い夢を…
おやすみなさい😌🌃💤

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました