戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)なーーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れ様でした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやって参りました!
本日のシエルはコスプレイベントデー!!(≧▽≦)
今回のコスプレはミニスカナースですっ❤(ӦvӦ。)

そして本日のわたしの出来はこちら(*˘︶˘*).。.:*♡

deco_2019-01-26_21-55-14

どーーーですかねっっ!!(*>_<*)ノ 可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)笑 今夜はこのナース服で、みなさんを看病しちゃいますよ〜〜(≧▽≦)笑 ぜひぜひシエル病院まで診察を受けにきてください(笑) お仕事終わりはぜひ! 戸田のパブ☆シエルまでっっ٩(๑òωó๑)۶ お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました