戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️coffee time☕

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-01-25_09-28-44

こんにちわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今朝も寒かったですねぇ(>_<) 寒くて目が覚めましたww 今日は新浦安で用事があり朝から🚐💨 渋滞が心配で早めに出たら1時間早く着いちゃいましたww なので近くのドトールで休憩( 〃▽〃) ちょっと眠気に襲われてますが今日も1日がんばりまーす(* ̄∇ ̄)ノ みなさんも頑張ってくださいね!!!! でわでわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました