戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️気になってたやつ!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-01-24_17-59-21

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

先週、行く予定が腰をやってしまって延期してたお化粧品屋さん巡り!!

今日行って来ました!!

口コミで評価が高くて気になっていたものを美容部員さんにやっていただき即購入ww

お化粧するのが楽しみ~♥️

そして来週誕生日の家族用にケーキを予約!!!!!!

見た目で選んでしまいました(^^;

また後日UPしますね!!

風があるせいかすごく寒いのでご帰宅の際はあったかくしてから出発してくださいね!!!!

でわぁぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました