戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
今日も朝からすっごく寒いですけど!(*>_<*)ノ 暖かくして元気にいきましょー!(≧▽≦) お仕事の方もそうでない方も、今日を1日乗り切るぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最近、えりちゃんから納豆に砂糖を入れて食べるという北の民の食べ方を布教されていますわたしなんですけど٩(๑òωó๑)۶ みなさん、そういった地域での独特な食べ方とかってご存知ですか??(゜o゜) わたしは生まれも育ちもバッチリ関東なので、そういったものはあんまりないんですよねえ('・ω・') 前に友達から教えてもらったのは、そうめんを食べる時に鯖の缶詰をてんつゆにインして食べるという食べ方でしたっ٩(๑òωó๑)۶ これもどうやらとある地域での独特な食べ方だとか??(゜o゜) しかし、これが一体どこの地域なのかは…わかりません…('・ω・') 笑 あ、けど美味しかったですよ!そうめん!(笑) みなさまも、もしそういった独特な食べ方をご存知でしたらぜひぜひ教えてください〜〜(๑´ڡ`๑) 試せそうなものは試してみたいっっ(≧▽≦)笑 そんなわたしは今日も朝からがんばりまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜もシエルは夜10時からオープン予定(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-10_11-22-52

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました