戸田のパブ☆シエルのえりです🎵テンション上がる~⤴️✨

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

deco_2019-01-21_21-45-32

はじまりました月曜日~。
どうしても日曜の夜は寝付けなくて、寝坊しがちな私です😰
これがいわゆるサザエさん病なのかな?
あれ?違う?(笑)

でも昨日はネイルをおにゅーにしたので、珍しく月曜日から気合い十分でした💨
やっぱりネイルチェンジすると綺麗になるし、テンション上がりますね✨
爪短くするとどうしても子供の手みたいになっちゃうけど…(/-\*)

さてさてシエルは本日おやすみです😌
明日22:00~オープンしますので、お楽しみに!!

でわでわ~👋

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました