戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どようび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れ様でした〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

なんだかんだと今週もあっという間に終わりましたね〜〜(๑´ڡ`๑)
みなさま、明日はお休みだという方も多いのでは!?(゜o゜)
わたしも明日はお休みなので、とにかく爆睡コースを決めようかと思っています(*´ω`*)笑
そんな中、最近ふっと明け方に目が覚めることがあるんですけど、そういう時ってじんわり悔しい気分になります(笑)
ここでスマホとか見て目が覚めたら負けだっっ(*>_<*)ノ と、思っていつもそのまま二度寝コースです(*˘︶˘*).。.:*♡ 二度寝すると本当に気持ちが良いんですよね〜〜(≧▽≦)笑 出来ることなら三度寝も四度寝もしたいわたしです(*˘︶˘*).。.:*♡笑 ですがですがっ٩(๑òωó๑)۶ 今夜はまだまだ寝るには〜〜〜はやいっっ(*>_<*)ノ 夜はこれからはじまりますよっっ(≧▽≦) 一緒に盛り上がっていきましょーっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 一週間の終わりは戸田のパブ☆シエルにてっ!٩(๑òωó๑)۶ お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-27_08-25-55

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました