戸田のパブ☆シエルのえりです🎵揺れ…!?

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~🙌
パブシエルのえりです(*´ω`*)

やったね金曜日ーーーーー‼️‼️
ひゃっほ~~~⤴️⤴️✨

今日も朝まで盛り上がるぞぉぉぉヽ(´∀`≡´∀`)ノ
金曜日ってどうしてこうもテンションが上がるのでしょう…。
花金……ああいい響き😌💕

そういえばさっき地震ありましたね💡

信号待ちしてたのですが、
金曜日の喜びに無意識に自分がリズム刻んでるのかと思いました(笑)

電車に乗ってた方は大丈夫でしたか??

止まってないことを願うばかりです(>人<) それでは! 本日もみなさまのご来店をお待ちしております🤣

deco_2019-01-18_22-10-04

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました