戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みてください!
じゃじゃん!!!

deco_2019-01-18_01-57-26

これ、何だと思いますか!?(≧▽≦)
実はこれ帽子なんです!!!
昨日Nちゃんよりいただきまして、可愛かったから本日のブログはこちらのご紹介です(๑´ڡ`๑)
可愛い帽子、ありがとうございます〜〜(*´ω`*)

この帽子なんですけど、今韓国で流行っているらしいんですよ〜〜〜٩(๑òωó๑)۶
わたしこういった流行りに疎くて…申し訳ないです(‘・ω・’)
けど何がすごいってこの帽子、左右に伸びている肉球の部分を押すと、頭についている耳がそれぞれぴょこぴょこ動くんですよ〜〜〜!!(≧▽≦)
なにこれ新しい!すごい!!(゜o゜)笑
って、昨日わたしひとりではしゃいでました(笑)
こんな可愛い帽子を被っても違和感がないくらいの若者になりたいです…(*˘︶˘*).。.:*♡笑
若返りたい…(*˘︶˘*).。.:*♡笑

それでは本日も一日頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました