戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もくようびい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近日付の感覚が曖昧で、気が付けばもう木曜日なんだなあ…と、しみじみ思っておりますわたしです(‘・ω・’) 笑
ついこの前までお正月休みじゃなかった!?(゜o゜)
みたいな気持ちがあるんですけど、みなさまはもうお正月休み気分は抜けましたか〜〜??(゜o゜)
わたしはまだ抜けていません(‘・ω・’) 笑
正確に言うと抜けたくないです(‘・ω・’) 笑
ですがあんまり長い休みも、あったら嬉しいな〜〜って思うんですけど、休み明けの事を考えるとなくてもいいかな〜〜〜って思ったりもして!(*>_<*)ノ 複雑な気持ちを抱いております(*˘︶˘*).。.:*♡笑 けどやっぱり長期休暇はあると嬉しい!!(笑) 結局お前どっちなんだよ!というツッコミはナシでお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡笑 寒さに負けず! 今夜もシエル、開店いたしまーす!(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-17_05-54-36

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました