戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはようございまーす!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今朝は占いで双子座がラッキー運勢1位だそうで嬉しい気持ちになりました(≧▽≦)笑
みなさま、占いとかおみくじ的なものって信じてます??(゜o゜)
わたしはそういうものにあまり縁がなく生きてきたんですけど、自分の星座や血液型が良い結果だと嬉しくなります(๑´ڡ`๑)
逆に悪い結果だと信じたくありません(笑)
なんだかんだ今年はまだ初詣にも行っておらず、おみくじも引かずのわたしなのですが!
聞いた話によりますと、1月中に行けば初詣はセーフ!!らしいので!!!
今月中にどこかへ行けたらいいなあ〜〜と、思っております(*˘︶˘*).。.:*♡
思うだけで予定は未定です(*˘︶˘*).。.:*♡笑

ではでは本日も一日、テンション上げていきますよーっ!٩(๑òωó๑)۶
双子座の方は特に!今日は運勢1位ですからね!!(笑)
頑張っていきましょー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

20180403_015848

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました