戸田のパブ♡シエルのみほです!今年初の..♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(๑^ ^๑)

みなさま,
お仕事頑張ってますかぁ??✨

ビックリNEWSがとびこんできたぁー!!
土曜日の夜から
なんとっ!!雪だって~❄️
日曜日のお昼にはやむようなので
積もることはない!?かもだけど(๑º―º๑)..
どおりで寒いわけだねっ

今年初のドレス購入~
やっぱり新年,
新しいドレスが着たいなぁと思って💓

camerancollage2019_01_07_152942

ワインレッドだと思って買った左のドレス!
届いたらパープルって書いてあった..(*ノ∀`)ノww
まっ,可愛いからOKでーす
近々着るのでっお楽しみに♥️

残りのお仕事ファイトで~す

誰かもんじゃ食べに連れてって~
いま無性に食べたいんだもんっ!!ww

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました