戸田のパブ♡シエルのみほです!in OKAYAMA♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(・∀・)

いよいよ!
明日から本格的にお仕事Startの方が
多いのかな??
2019年も身体には気をつけて,
お仕事ファイトしてくださいねっ

最終章
~in OKAYAMA☆~

広島カウントダウンツアーの3日目( ˙灬˙ )♡
埼玉に戻りながら
行きたいとこ寄ろ~ってことで,
大理石の丘がある耕三寺博物館と
最近もしツアでやっていた
岡山県倉敷市にある後楽園へ..

景色がめちゃめちゃキレイだったのでっ
行きたいなーと思ってて

ん..?
いつの間にか城巡りになってる..
チラホラそんな声を交わしながら
まっいっか的な..ww

08

倉敷市を夕方出て~
戸田に帰省したのは,朝の4時
頑張りましたね~!!!ww
恐るべし,帰省ラッシュ!

でもノリで行った割には,
とっても充実したツアーでしたっ!¨̮ )/
楽しかったぁ~♥️♥️

またお仕事頑張ろっと思ったのでしたぁ☆

さっ,シエルOPENまであと2日
みなさまに会えるのが楽しみでーす

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました