戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむすぎるっっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

さ、む、い〜〜〜!!
今週は本当に!
めちゃくちゃ寒いですね!?(゜o゜)
突然の冷え込みにわたし、びびってます(笑)
今年は暖冬だって聞いていたんですけど、あ、これ嘘やん(‘・ω・’) てまじで思いました…!!
みなさま、もう薄着はだめですよ!!
しっかり防寒してくださいっっ(*>_<*)ノ そしてそろそろ本格的に忘年会が始まっているかと思います(๑´ڡ`๑) 忘年会のあとはぜひぜひシエルで二次会を! お待ちしていまーす!(≧▽≦) 今夜も朝までテンションあげていきますよ〜〜っっっ!!٩(๑òωó๑)۶ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-11-17_05-49-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました