戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーございまーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も朝から寒いっっ!!(*>_<*)ノ 最近暖かくなったり寒くなったりと寒暖差がまたしても酷い感じになっておりますが、みなさま風邪など引かれませんようご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ そしてそして! じゃ〜〜〜〜〜ん!!!

deco_2018-12-08_02-04-31

いえい!
昨日はるちゃんと2ショット撮ったのでわたしの本日最初のブログはこちらにしたいと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
最近だとはるちゃんは結構レアな出勤なのですが、昨日はタイミングよく会えたので一緒に写真を撮りましたどやどや٩(๑òωó๑)۶
可愛く撮れているでしょ〜〜〜!?(゜o゜)笑

そして本日はコスプレイベントも開催しまーす!(≧▽≦)
おいチャイナですよ、おいらん❤チャイナっ(*>_<*)ノ 夜はみんなでシエルに集合だ〜☆(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました