戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむい〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日めっちゃ寒かったですね!?(゜o゜)
どうやら天気予報によりますと、明日からの週末も大寒波が予想されるらしく…(*>_<*)ノ もうなんだかんだと12月なんだなあ〜〜って、しみじみ思いました('・ω・') 笑 そろそろみなさん上着もしっかり着ていますよね!? わたしは既にもこもこしています、毎日٩(๑òωó๑)۶笑 今年は雪も降るんですかねえ(゜o゜) ホワイトクリスマス〜〜☆とかになったらテンション上がっちゃいますけど、豪雪で歩けない…なんて事になっても辛いっっ(*>_<*)ノ 程よく積もらない程度の雪を希望します(๑´ڡ`๑)笑 ではでは本日も残り半分!? 頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

20180303_033306

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました