戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)すいよーび!

あみ
この記事は約2分で読めます。

週の真ん中水曜日!
今日もお疲れさまでした〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

もうすっかり寒くなりましたね〜〜!!
11月も終わりが見えてきましたし、そろそろ冬用のコートを羽織ってもいいのでは…??(゜o゜)
みなさまはいかがお過ごしですかね!!!
それと我が家ではそろそろコタツを出したいなあって思ってます٩(๑òωó๑)۶
コタツ!!!そう、コタツです!!!!
冬の醍醐味ですよ〜〜〜(๑´ڡ`๑)
一度中に入ると抜け出せないんですよね、あれ…(笑)
ベタベタですが、こたつに入ってみかんとか食べてまったり過ごしたいです(*´ω`*)笑
それと冬場のアイスもかかせませんね!!!
コタツに入って食べるアイスって、本当に最高だと思うんです(*˘︶˘*).。.:*♡笑
めっちゃ贅沢(*˘︶˘*).。.:*♡笑

それでは今夜も張り切ってまいりましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエル、オープンですっ٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-10-01_11-22-36

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました