戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはようです!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました〜〜(๑´ڡ`๑)
シエルのは日曜、月曜とお休みをいただきまして、次回は火曜の夜からオープン予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

連休も終わりが見えてきましたが、みなさまいかがお過ごしですか〜〜??(゜o゜)
お仕事の方も、お休みの方も、みなさまお疲れさまですっ(*>_<*)ノ みなさまにとって有意義な連休になっていることを願っております(*˘︶˘*).。.:*♡ そんなわたしはですね!金曜、土曜とシエルにいたのですがっっ!! 連日コスプレイベントが開催されておりましてっっ!!(≧▽≦) 当日に載せられなかった写真を今!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ブログに公開しようかと思いま〜〜す!!

deco_2018-11-25_06-57-54

じゃじゃん!!
今回のコスプレイベントは、赤ずきんちゃんの衣装を身に纏っておりましたっ!٩(๑òωó๑)۶
これ、あんまり着たことがない衣装でしたので、ここぞとばかりに袖を通しました(笑)
可愛く撮れているでしょう〜〜〜??(゜o゜)笑
次のコスプレイベントも楽しみですっ(≧▽≦)
詳細はブログにてお知らせいたしますので、みなさま要チェックですよっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは連休最後の日曜日!
楽しんでいきましょ〜〜〜!!٩(๑òωó๑)۶

戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました