戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️明日は…

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2018-11-21_22-39-24

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

外、めっちゃさむっっ(>_<) 雨が降るとか降らないとか...。 降らないといーな(;_;) 最近、寒くてベッドも冬モードに取り替え中なんですが一年中ショーパンで寝てますww 素肌に毛布が気持ちよくて♥️ でも風邪引かないよーに気をつけます!!!! みなさまも(^^) さてさて、明日はポリスの日ですよ☆ たくさんのご来店お待ちしております(*´∀`) そして今夜もお待ちしております♥️ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました