戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ご飯🍚とお菓子🍫

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~🙌
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日も1日お仕事お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

最近帰りが遅いので、晩ご飯を食べるか悩むんですけど…

周りの人達がよくお菓子をくれるので、結局お腹いっぱいになっちゃうんですよね~。

晩ご飯がお菓子ってヤバくないですか!?

でもやめられないの~(>_<) チョコ美味しいなぁ~❤️ あ、しょっぱいのも食べたいな~❤️ この繰り返しです💦 まずいまずい、このままじゃ大変だ😵💦 野菜を食べよう💡 今日もシエルオープンしましたよ~‼️ 1日の疲れを癒しに来てください😉✨

deco_2018-11-20_22-32-10

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました