戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️うまーい!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2018-11-16_12-10-18

こんにちわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

朝、寒かったですねぇ(>_<) 寒かったけど甘くて冷たいものが飲みたくなって... ピスタチオオレ買ってみました☕ 前から気になってはいたけどピスタチオ...?? って感じで買わずにいましたが、 ネットでの評価が良かったのでついに( 〃▽〃) とってもおいしかったです!! 後味がしっかりピスタチオ!! あたためてもイイかも!! みなさんもぜひお試しあれー♥️ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました