戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️すごっっ!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20181115_183930

度々、シエルのゆかです♥️

昨日、初めて見ちゃいましたww

お姫様抱っこ!!!!!!!!!!

カラチケ取りに行って席に戻ったらお姫様抱っこするから写真撮ってとっっっ(゜ロ゜;ノ)ノ

簡単に持ち上げてたSちゃん!!!!

生で初めて見たのでかなりビックリでしたぁぁ!!!!

女の子を全員持ち上げると言ってたのでまたシャッターチャンスあるかも????ww

私的には男性を持ち上げるのみたいなww

Sちゃん、よろしく~(* ̄∇ ̄)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました