戸田のパブ♡シエルのみほです!癒された💓

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(๑´`๑)

今週も1週間
お疲れさまでしたぁ~

週末,お天気でよかったぁ~
なんて思ってたら..
なになになに!?!?
おばぁチャンを銭湯に連れてった帰り,
お天気が一変してたっっ

camerancollage2018_11_10_193144

雲すごーーっ!!!
思わず信号待ちでパチリっ
濡れてしまった方もいたかな??

それにしても,
銭湯のイスがふわっふわっで
待ち時間中に寝てしまったww
お風呂のいい匂いとちょうどいい室温と~

銭湯には入ってないけど
場に癒されました♥️w

さっ!シエルOPENまでっあと約2時間半☆
楽しみだぁ~

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました