戸田のパブ♡シエルのみほです!でっかいのおじさんw

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです!(*ฅ˘ฅ*)

お昼休憩でーす🎵
今日はいいお天気ですね
お出かけしたぁい!!!

今日の朝,
会社の喫煙室でしてたら
おじさんがピタッと隣に座ってきて

おじさん「ちょっと!!!でっかいの貸して!!!」
私「???」
おじさん「それ!でっかいの貸して!!!」

朝から下ネタかよっっ!!!ww

と思ったら,
でっかいの=ライターだったらしく
人の手からかっさらって使ってたw
未だに何て言ってたのか
モヤモヤ…( ºωº 😉

またでっかいの!!言われるの嫌なので
ライターをあげました。
でっかいの♥️ww

deco_2018-10-27_14-31-44

パートのおばさんに貰ったあんドーナッツ🍩
疲れたらやっぱりコレだよね

午後も頑張ろ~っと!!!
みなさまも頑張ってください

モヤモヤモヤモヤ…w

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました