戸田のパブ♡シエルのみほです!大好物の季節がやってきた❤️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*Ü*)ノ

今日は朝からに濡れて出勤でしたぁ💨
ちょうど出勤時間に
ドシャ降りっていう運の悪さww

連日深酒だったにも関わらずー
きのーも珍しいメンツで飲みでしたw
そんで~
大好物のあん肝ちゃん食べたよぉ

deco_2018-11-05_16-20-59

いつものお店で..w
あん肝大好きなんですぅ♥️♥️
この季節が大好きっ!!!
結局,ハシゴしちゃって~
また今日も二日酔いでしたっ

ちゃんちゃんw

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました