戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)なななんと!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も一週間、お疲れさまでしたっ!٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日は祝日ということで、通常であればシエルはお休みとなっているのですが!
なんと〜〜〜〜!!

本日もシエル、オープンさせていただきますっっ!!(*>_<*)ノ ただ、閉店時間はいつもより少し早い目となっておりますので、ご来店の際はその旨をご了承の上よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ そしてですね! そんなスペシャルな今日は、女の子もスペシャルな装いとなっておりま〜〜す!(≧▽≦) 普段はドレスで見ることが出来ないような姿を、その目にすることが出来るかも!?(゜o゜) ぜひぜひ乞うご期待ですっ☆(≧▽≦) それでは本日もテンションあげていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180403_015848

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました