戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)食欲の秋!

あみ
この記事は約1分で読めます。

お昼の時間にこんにちはっ٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週も終わりが見えてきましたが、みなさまお昼ご飯はしっかり食べておりますか〜??(゜o゜)
最近のわたしはですね!
びっくりするほどの食欲の秋!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もんのすごい、ご飯食べてます(笑)
冬に備えて体が蓄えようとしているのか、食べても食べてもお腹が空く不思議…(‘・ω・’)
けど食べたあとは食べ過ぎによる胃もたれ…(‘・ω・’)
なら食べなきゃいいじゃん!!って話なんですけど!!!(*>_<*)ノ なんだか小腹が空いたり口寂しくなったりで、ついつい食べちゃうんですよね(๑´ڡ`๑) そして陥る負のループ(笑) 最近のわたし、太田胃散(胃薬)が手放せませんっ٩(๑òωó๑)۶笑 今夜のシエルは22時よりオープン予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡ 金曜ですよ!花金です!! 今日飲まずしていつ飲むのー!?(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてばっちりお待ちしておりますよっ❤(ӦvӦ。) よろしくお願いしまーす☆٩(๑òωó๑)۶

deco_2018-08-03_01-14-11

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました