戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️初めてっっ!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2018-10-24_22-16-08

度々…

シエルのゆかです♥️

写真ないんですが、

昨日、催眠術をかけてもらいました!!!!

ちょっと怖かったけど好奇心が勝ちましたww

テレビで見たやつ、ヤラセじゃないですよ!!!!!!

私、見事にかかりましたっっ(。>д<) どうやら私、かかりやすいタイプなようですww この年にして... 初めての経験をさせて頂きました( 〃▽〃) かかるとビックリしすぎて笑えます!!!! みなさん、機会があったらぜひぜひ恐怖心は捨てて試してみてください!!!! 気になる方は私までぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました