戸田のパブ♡シエルのみほです!ばぁチャンと孫♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*˘ ³˘)

週初め~
お仕事お疲れさまでした

今日はお仕事終わってから
マツエク行って~
まつ毛ふっかーつ♥️
明日からシエルだもんね~

ウチのおばぁチャンが
私の身体を心配してくれて,
ヨーグルト食べなぁ~って..

嬉しい..嬉しいぢゃん!!!
でも見た目違和感..(๑º º๑)

赤いのなぁに
そんな果物買ってないよね..??

camerancollage2018_10_15_215334

「美味しいよぉ~!!トマトだよ~😁」って..
うんうん,トマトは美味しいよね~
柿とメロンとトマト..
ミスマッチーww

ヨーグルト食べたしパワーUPしたと信じる優しいばぁチャン♥️
優しさにツッこめず
黙って食べた優しい孫♥️

いい日だね..

明日からまたお仕事頑張ろっ!!!٩(*´ `*)۶

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました