戸田のパブ♡シエルのみほです!Ciffon cake🍰❤️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほですʕ’ڡ’ʔ

みなさま~
午後のお仕事頑張ってますかっ??
大した揺れぢゃなかったけど
地震ビックリしましたね
社内では仕事中断してくださいって放送が流れて
なぜか笑ってる人がイッパイいた(๑º º๑)え
私はフリーズしてました💨
だって中断しろって言うから停止w

最近,私好みが変わったようで~~

まず1つは,写真加工するときに
割りとシンプルが好きだったけど
いまはガチャガチャしてるような
スタンプ多めが好みに..💓

もう1つは,
あんなに甘いものが苦手だった私が
最近はバームクーヘンとかドーナツとか
Ciffon cakeが無性に食べたくなる..

camerancollage2018_10_12_150427

こないだ,
スーパーで発見したCiffon cake
生クリームがたっぷりのってて
めっちゃ美味しかった(ૢ˃ꌂ˂⁎)

辛党から甘党に変身!?!?
でもお酒への愛は変わってないんだよなぁ~ww

突然の不思議な変身っぷりですw

今日はハナ金だぁ~

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました