戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もくよーび!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
今週は三連休が待ってますねー!(≧▽≦)
今から待ち遠しいです(笑)
先月もそうでしたけど、月曜日が祝日になる日があると個人的にテンションあがります(*´∀`)
もちろんお休みでなくお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、今週もあと残りを頑張っていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

10月もシエルは隔週土曜日にイベントが開催される予定となっておりますが、今月は一体どんなイベントなのか!
随時ブログにてお知らせがあると思われますので、みなさま要チェックですよっ(≧▽≦)

今夜も気合いを入れてはじまるぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_20-45-26

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました