戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)オープンしてるよっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

週末にまた暑くなると聞いて今からなんとも複雑な心境を抱いております、あみです(笑)
戸田の〜〜〜パブ!シエルのあみだよっ(ㆁωㆁ*)

明日、明後日は今日と同じくらいの気温で、金曜日が結構冷え込むらしいです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そして土日はまた暑くなるみたいですよお(‘・ω・’)
未だにわたし、寝るときはTシャツに短パンで寝ているんですけど、そろそろもう少し暖かいのに変えようかな〜〜と思っていた矢先でこれですよ(‘・ω・’)
なんだか今年ってすごい寒暖差酷くないですか??(゜o゜)
一年を通して異常気象かよっっ(*>_<*)ノって、ツッコミたくなるレベルです(笑) 涼しくなって過ごしやすい今夜❤(*´ω`*) お仕事上がりに一杯いかがですか〜〜(*´∀`) 戸田のパブ☆シエルは本日バッチリ開いてるよっ!(≧▽≦) よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-14_05-26-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました