戸田のパブ♡シエルのみほです!お休みだもの❤️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*^^๓)

今日も1日
お疲れさまでしたぁ~!!
台風が去って,
めちゃめちゃいいお天気だったね
セミもいつの間にか
居なくなっちゃったなぁー🙄..

今日までシエルはお休みです☆
だから髪だって巻かない!
ストレート~~!
髪の毛もお休みですww

deco_2018-10-01_19-09-39

きのーあまり眠れなかったから
今日はチャチャッとbeer飲んでっ
寝ることにします(๑˙❥˙๑)
みなさんもゆっくり休んでくださぁい🎵

明日から
シエルもオープンなのでっ
ゆっくり寝れるのも今日までですよ..w

(๑⊙ლ⊙)突っ込みがありそぉなので
これにて..ww

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました