戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)9月最後〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も今日とてさむいっっ(*>_<*)ノ 雨のせいですかね??(゜o゜) ここ最近はすっかり秋っぽい気候になってきている気がします(*´∀`) そして本日で9月も最後!!! ラスト9月ですよーっっ(≧▽≦) 一ヶ月は本当にあっという間でしたねえ(*˘︶˘*).。.:*♡ こうして今年もす〜〜ぐ終わってしまうんでしょうか…早すぎる〜〜〜(*>_<*)ノ 今夜は朝までっ! まだ雨もそんなに降っていませんし、飲みに行くなら今でしょーっ!!(≧▽≦) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_11-37-36

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました