戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️みなさん、どうしますか??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20180927_125105

こんにちわ😃

パブ☆シエルのゆかです♥️

さてさて、
9月ももうすぐ終わってしまいますが10月からタバコが値上がりの方も多いハズ!!!!

私のタバコも30円アップ…(;_;)

喫煙者はどんどん追い込まれますね💦

ひどいぃぃ(>_<) 値上がりする度に禁煙て言葉が頭をよぎりますが、 まだ私は負けない予定ですww みなさんはどうしますか?? いつかは禁煙... 禁煙成功者様!!秘訣を教えて下さい(*´ω`*) ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました