戸田のパブ☆シエルのえりです🎵水曜日のはじまりだよ~✨

えり
この記事は約1分で読めます。

みなさまこんばんは‼️
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

生憎の雨~😰
恵みの雨といえば少しは気も晴れるかな(笑)

ここ最近すっかり涼しくなりまして、みなさま風邪とか引いてないですか??

先日の3連休で衣替えしよう❗と意気込んでみたものの、タンスをひっくり返してビックリ。

私…秋物の服全然持ってなかった( ;∀;)

思い返してみれば、いつもは夏物にジャケット羽織るかして気がつけば冬物にチェンジしてたんだなー…と。

今年は秋物の服でも買ってみようかな~。

あ、ドレスは新しいの買ったんですよ💡

近々お披露目しますね~♪ヽ(´▽`)/

てなわけで、水曜シエルオープンしました❗
足元は悪いですが、みなさまのご来店をお待ちしています(>_<)

deco_2018-09-26_21-59-16

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました