戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さんかいめっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日三回目のブログの写真はこ〜〜ち〜〜ら!!(≧▽≦)

deco_2018-09-21_22-03-03

いえい!
るいちゃんとの2ショットでーすっ!(≧▽≦)
可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)
今日は2人してテンション高いです(笑)
もちろん他の女の子もバッチリ気合いが入ってますよっ(*>_<*)ノ 戸田のパブ☆シエルは本日もバッチリオープンしていまーす! 外はまだ雨が降っているのかな??(゜o゜) 今夜はとっても寒いですし、みなさま風邪など引かないよう気をつけてくださいね! そして金曜の夜を一緒に楽しく過ごしましょ〜(*´ω`*) ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました