戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日に引き続き今日も絶賛雨でしたねえ(‘・ω・’)
しかもなんだかすごい寒くなかったですか!?(*>_<*)ノ こんなに寒いともうスーツを着るしかありません。 なぜならばスーツは上着があるからドレスよりちょこっとだけ暖かい(*´ω`*)笑 というわけで、本日のあみはスーツでございま〜〜す(ㆁωㆁ*) スーツを着ると、なんだか出来る女になった気分になります。ええ、もちろん気分だけですが…(*˘︶˘*).。.:*♡笑 ですが、気合いはバッチリ入れて頑張りますよ〜っ!!(≧▽≦) 今夜は朝まで! テンション上げていきましょーっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_20-52-47

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました