戸田市パブ♡シエルのみほです!食欲の秋⁉️🍴🍁

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほですʕ •ɷ•ʔฅ

今日は8時半から起きて
ワイスピ見~の,お洗濯し~の,
少し衣替えし~の,
充実した1日でしたっ
完全に引きこもりスタイルww

みなさまも
充実したお休みになりましたかぁ(๑•ω-๑)

今日のLunchは,
おばぁチャンと同時期に買ってきてしまい
丸一袋余っていた3玉うどんでw
納豆キムチ焼きうどん

Dinnerは,
大好物のえびワンタンを作りましたぁ
私のワンタンは餃子の大判の皮で作ります!!!
餃子もワンタンもモチモチ派
これ絶対w

camerancollage2018_09_17_210724

ちょいと食べ過ぎちゃった!?のでっ
また明日から少しカロリーおさえますww
だってだって~~
週末シエルのイベントなんだもの
いつもより,薄着なんだもの💓w

また明日から
みなさまお仕事頑張りましょうねっ(*,,ÒㅅÓ,,)و
ゆっくり休んでくださぁ~い!!!

シエル明日からオープンです

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました