戸田市パブ♡シエルのみほです!FRIDAY..♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(ง ื▿ ื)ว

うっすらと晴れてきましたね✨
また夜から明日のお昼にかけて
雨みたいなので,
貴重な晴れ間ですよ~🍀

今日はHappy Friday
飲むしかなぁ~い
騒ぐしかなぁ~いっ!!!

camerancollage2018_09_14_152757

私も週末しか会わない女の子もいるのでっ
今夜楽しみなんですぅ~
きゅんきゅんw

最近私,ちょっぴり食事制限していまして~
ものすごくお腹すいて
食べたい衝動にかられたら..
「はらぺこツインズ」の大食い動画を見て
目でお腹いっぱいにしていますꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
度肝ぬかれるので
ぜひ時間があったら見てみて♥️

おもしろいよぉ~♪ww

お腹いっぱいだよぉ~ww

でわっ!!
今夜会いましょう

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました