戸田市パブ♡シエルのみほです!シエルStart♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*Ü*)ノ

いっきなり涼しくなっちゃって~
風邪ひきそぉなくらい涼しい..
朝お仕事に行くときの出来事

「いくら涼しいっていっても
まだ半袖でしょ~」と思ってを元気にこぐ私。
うわっさむっっっ!!!
でもめげない。
「こいでれば会社着く頃には暑くなるやん」
自分を励ますポジティブガール。
いつも強制ストップさせられる
バイパスとやらの大通り。
「また冷えちゃうなぁ~」と腕をさする。
信号が青になってとりあえず鬼こぎ
とにかくこいでこいで暑くなりたい。
そして致命的なことに気付くポジティブガール。
会社が近すぎて暑くならずフィニッシュ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
結局,無駄に朝から鬼こぎしてる変な奴だった私..
もう25度は上着が必要な季節だってよぉ~

ファイティーン
そんな朝でしたww

さっ!!気分を入れかえて
今日からシエルの1週間がStartです!

1536585069316

今日のオープンは,
ゆか.るい.みほです

また1週間みなさまと
楽しい夜を過ごせますようにっ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
宜しくお願いしまぁーす!!!

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました