戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おにゅう!

あみ
この記事は約2分で読めます。

週も折り返して木曜日!
今日もみなさまお疲れさまです!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

じゃじゃ〜〜〜んっ!
今日はですね!おにゅうのドレスを着てみました〜!(≧▽≦)

deco_2018-09-06_21-58-40

どやどや!
可愛く撮れていますかね〜〜??(゜o゜)
新しいドレスを着るとなんだかそわそわしちゃいます(*´ω`*)
けど同じくらいテンションも上がるっっ!!(≧▽≦)
ドレスって、普段の洋服とはまた違う可愛さがあるから良いですよねえ(*´∀`)
わたしにもう少し身長があって、胸ももう少し大きかったら…良かったんですけど…(‘・ω・’) 笑
ないものねだりとはまさにこの事だ(笑)

今夜もテンション上げていきますよーっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました