♡~みほのProfile~♡

みほ
この記事は約2分で読めます。
deco_2018-06-20_02-21-14

名前を教えてください!

みほ

周りの人からはなんて呼ばれてますか?

・みほちゃん
・みほ

ふっつ~ww

血液型は?

え~型

誕生日はいつですか?

2月20日

ズバリ、何歳ですか!?

さぁ~みんなで考えよ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

自分はどんな性格だと思う?

意外と人見知り
でも,人見知りだねって言われたくなくて
頑張ってるtypeᕦ(゚∀゚)ᕤww

内緒でスリーサイズ教えてください!

3つのサイズ教えちゃう!!

162
24.5
M

内緒だよっww

お休みの日は何しますか?

・ペットのお世話
・大好きな友達と飲み
・時間がかかる料理を作る!!

今一番行きたい場所はどこですか?

・富士きゅ~絶叫系大好きっ
・青の洞窟

今欲しいものはありますか?

あなたとの思い出w

猫派?犬派?

い~ぬっ
トイプーのラスタ君と同棲ちゅ~

好きな色は何色ですか?

・黒
・ワインレッド
・ゴールド
・パステルカラー

好きなお酒はなんですか?

Beer

酔えれば何でもいいよっっww

好きな食べ物はなんですか?

えびちゃん

逆に嫌いな食べ物はありますか?

嫌いぢゃないけど
あたってから牡蠣が食べられなぁい

オススメのお店教えてください!

もちろん,シエル
戸田イチ楽しいお店~

好きなTVは?

・テラハ
・お笑い番組

最後に自分のアピールポイントを!

冷たそうに見える..!?
でも,話したらイイ子なはずっ(ง ื▿ ื)วww
楽しいこと大好きなのでっ
一緒に楽しみましょ~

見てくれて,ありがとで~す(、.ო. )、
仲良くしてくださいっ

タイトルとURLをコピーしました