戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)木曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

台風!通り過ぎましたねーっ!!
昨晩は雨風がすごかった…(‘・ω・’)
みなさまは無事に台風を乗り越えられましたかね!?(。>﹏<。) まだ8月も始まったばかりですし、これからも台風来るのかなあ('・ω・') 次はどんな名前の台風なのか、それだけはちょっと気になります(笑) そして明日はイベントですよー!! ついにやります!水着イベントっっ(≧▽≦) わたしも…ついに着るのか…あれを……('・ω・') 笑 みなさま乞うご期待ですよ☆ 女の子たちの可愛い水着姿をぜひぜひご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 今夜はバッチリ! シエル、オープンしてますっ!(≧▽≦) おましておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-19_01-10-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました