戸田のパブ☆シエルのえりです🎵本日おやすみです🙇

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れ様です😌
台風大接近に伴いまして、本日シエルはお休みさせていただくことになりました。

ごめんなさい😭

明日より営業させていただきます。
みなさまに会えないのは本当に寂しい(´;ω;`)

でもでも‼️
8/10(金)は『水着day』ですから✨
みんなどんな水着かなぁ~?🤔
あみちゃんの水着は個人的にもすっっっごく楽しみです(笑)

みなさま今晩、明日の朝は本当に気を付けてくださいね❗
通勤時間にもぶつかるみたいなので…。
私もがんばって早起きします(>_<) でわでわ、またシエルでお会いしましょう💕

deco_2018-08-08_20-25-07

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました