戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)休日〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日二回目のブログ更新っ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
シエルは日曜、月曜とお休みをいただきまして、火曜日の夜からオープンいたします☆
みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)

そしてそして!
わたしはですね〜〜友達とご飯を食べに行っていました〜(*´ω`*)
はい、ただの酔っ払いです(笑)
ご飯もお酒もおいしかったので大満足っっ(≧▽≦)
お休みの日はこうして飲みに出掛けたり、家でのんびりと過ごしているわたしです(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさまは休日っていかがお過ごしですか〜??(゜o゜)

最近はまたしても暑さがすごいから、どんな時でもしっかりと水分補給をお忘れなくっ!(*>_<*)ノ まじで。油断したらやばいです('・ω・') 笑 暑い日は涼しい室内でのんびり過ごしましょ〜(*´ω`*) シエルはみなさまのお帰りをおまちしております❤(ӦvӦ。)

20180702_095912

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました