戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)7月もおわる〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

週の真ん中水曜日!
本日もお疲れさまでした〜〜(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月ももう終わりが見えてきましたね〜〜
はやい!あっという間の1ヶ月でした!!
けど夏はまだまだこれからですよ…来週になったらまた暑くなるんだって天気予報で言ってました(‘・ω・’)

こんなに暑いと頭からお水被りたーい!(*>_<*)ノ そしてどれだけ水を掛けられても汗を流しても崩れない化粧品もほしい!笑 女はいろいろ大変なのです('・ω・') 笑 暑さに負けず! 今夜もテンションあげていきますよ〜っ!(≧▽≦) シエルにてみなさまをお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180428_043424

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました