戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日だ〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまです〜〜(*´∀`)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日はるいちゃんとまりあちゃんと3人で撮った写真を載せちゃうんだぜ〜〜っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

じゃじゃん!

20180428_044240

どこに誰が写っているでしょーか!笑
胸の大きさや身に着けているもの、ネイルの色から各々を予想してください(*˘︶˘*).。.:*♡笑

今夜は朝まで!
テンションあげていきましょーっ☆(≧▽≦)
戸田のシエルにておまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました