戸田のパブ☆シエルのえりです🎵悩み中(>o<")

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-07-13_22-11-31

ネイルをおにゅーにしてきました~✨
夏っぽく❗って…
夏過ぎませんか…まだ7月なのに⤵️
あづいーーーーー😩😩😩💦
これはもう酷暑ってやつですね。
日焼け止めが嫌いなので普段は日傘で済ませるんですが、さすがに今日は導入しました。
焼けるっていうより溶けちゃう……。

そんな明日はTHEイベント『CIEL学園』‼️‼️

先生と生徒、まだどっちにしようか悩んでおります…🌀
学生の頃はずっとブレザーだったのでセーラー服には強い憧れが✨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

お色気先生なのか、
なんちゃって女子学生なのか、
みなさま是非その目で確かめてください‼️(笑)

そんなこんなで今日もシエルオープンで~す✨

みなさまのご来店をお待ちしてます💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました